1F_Cafe.Lunch 2F_Yoga.Aesthetic Open_11:30-20:00(L.O 18:30) Close_日曜・第1月曜日
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 本日のランチは、お休みします。 | main | イベント 終了いたしました。・+゚ >>
サラダボールマーケット&アパートメントいろは&オリオンテント市


今週末(2/10sun)のイベントの詳細です。・+゚

JR古河駅の西口に降りていただき
南に3分ほど歩いていくと
オリオン商店街(七軒町通り)があります。

ここ数年、新しい小さなお店も加わり
昔ながらのお店ややさしい先輩方と一緒に
毎月いろんなイベントを行っています。

今回2月10日のイベントは、
その商店街でお世話になっている
・Ocha-Novaさん
・コハル花店さん
・Silenceシロンス
が、主催となります!!

とは言っても…
たくさんの方に助けていただき
力強い協力のもと、着々と
準備を整えています。。(←まだ!?笑)

当日、お配りする地図300枚ができました。

出店者さんの場所や内容が、
少し変更になる場合もあると思いますが
ご了承ください。。

少しご紹介します…
・plum(プラム)//北欧雑貨
・コハル花店//アレンジメントWS
・snow-yukinohana//布小物
・Sandmann//カレーソーセージ・東ドイツ雑貨
・GATCHA(ガチャ)//雑貨
・Silence(シロンス)//ワンプレートランチ
・あやくま//(加賀ゆびぬき)
・K-cat(ケイ-キャット)//洋服
・93(クミ)//布小物
・そのべくん//野菜
・ちゅーりっぷはっと//喫茶
・class(クラス)//布小物WS
・yuzuriha(ユズリハ)//多肉・雑貨
・江連判子店//消しゴム判子WS
・FLOUR BASE 105(フラワーベース105)//焼菓子
・ドラヤキワダヤ//どら焼き実演(予定)
・ouchi(オウチ)//古道具
・Mar^che(マルーシュ)//焼菓子
・塚原農園//野菜
・関口陶器//けんちん汁
・オリオン商店街//焼き芋・餅つき
(餅つき開始予定は、10:40&11:30)
          …などなど。。

まだまだ、出店者さんいらっしゃるのですが
ご紹介できずに申し訳ございません。

食事のできるスペース(机や椅子)も
何ヶ所かご用意していますので、
ゆっくり楽しんでいってください♪

天気は良さそうですが、
風や寒さ対策は充分に
お気を付けください。・+゚

お待ちしております☆★☆

こんにちは。はじめまして。
主催者さんだったということで質問させていただきます。
餅つきの時におもちやあんやきなこをご用意なさってたお店さんはどちらさまでしょう?
とても美味しかったので、もしご存知でしたらお知らせくださいませ。

古河までとても遠いですが、今度こそ急須を買いにお伺いいたします。では。
ざまやん | 2013/02/11 15:37
ざまやんさん:-)
お返事が遅くなり申し訳ございません。
先日は、イベントに足を運んでいただき
ありがとうございます。
さっそくですが…
今回、お餅つきを出店したのは
「オリオン商店街」の皆さまです。
材料を提供してくださったのは
オリオン商店街の和菓子屋「うえむら」さんです。
ぜひ、また古河に遊びに来てください!!
お待ちしております。・+゚
Silenceシロンス | 2013/02/17 23:27
ありがとうございます!
ぜひまたお伺いいたします☆
ざまやん | 2013/02/18 08:09
COMMENT









Trackback URL
http://hors-du-temps.jugem.jp/trackback/691
TRACKBACK